いただきます

夢の国では

朝ごはんを、、、

撮り損ねて

食べかすしか撮れませんでした、、

晩御飯は頑張って撮りました

前菜と

汁物

主采?

お待ちかねは

デザートです

おいしゅうございました。

カリブの海賊の近くの席でなかったのが少し残念ですが、

御料理は美味しくてお値段もお値打ちで、雰囲気も最高でした。

夢の国のお食事でした。

おうちでは

これまた男子御飯からコウさんレシピの

「台湾風豚丼」を作ってみました。

甘めのタレが豚バラ肉にからんで最高においしゅうございました。

ちょっと写真がいまいちでネギばっか写って主役が隠れていますが、

美味しかったですよ!よかったらお試しください。

カテゴリー: 料理 パーマリンク

コメントを残す