自宅療養

 
お父さんは今日から仙台に出張中です。
 
ここのところ、昼夜、昼夜、夜昼と、、、かなりハードなお仕事に明け暮れた
 
お父さんですが、お父さんはいたって元気なんですが?
 
先週アインはお母さんとじゃれていて
 
お母さんにサブミッションを極められて
 
先週一週間の自宅療養を余儀なくされました、、、、
 
しかし、取り敢えず療養を無事終えて現在は元気になりました。
 
日の暮れるのが早くなりましたが、
 
お父さんお気に入りのピカピカ首輪で夜が更けてからの散歩もバッチリです。
 
がしかし、、、、、
 
お父さんは東北仙台に飛ばされて一週間くらい帰れません
 
きっとアインはお家で「私の天下よ!」と
 
雄たけびをあげていることでしょう、、、、
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

自宅療養 への2件のフィードバック

  1. 優子 より:

    お疲れ様です!そろそろ、出張からお帰りになる日ではないでしょうか?光る首輪は、大活躍ですね(^_^)v今の時期、お散歩時間もまばらなもんで、ゆずもキョロキョロお友達を探しています(^^;)アインちゃんにも、なかなか会えなくて寂しいです・・・。

  2. 孝秀 より:

    いつもコメントありがとうございます!お察しの通り明日一度帰りますが、また水曜日から仙台に出張になります。新しい首輪は僕の知らないところできっと大活躍していることと思います。

コメントを残す